2012年11月22日

携帯・ネットの代理店>繋がりやすさより得する方法?

"電化製品の部品などを買うときに、品番を写メで撮って持って行けば、長い番号などをメモしないで済みます。
ケータイに依存すればするほど忘れたときほんとに困るので、身体に貼り付けときたい!なんて思うことも(笑)

仮に電車に乗ってしまった後でも、携帯電話やスマホで最適・最短の乗り継ぎを検索することができますよね。
馴染みのある電話番号には愛着もあります。機種変したとしても、持ち運びたいですよね。

アイフォン5は今までよりも薄く、軽くなっているというのに、ディスプレイはより大きく見やすく、鮮やかになっているそうです。
出始めの頃人々はは便利な携帯に夢中でしたが、最近は慣れてきて、ツールの一つとして振り回されずに使いこなせているように思えます。

"
posted by saburou at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

