2012年11月22日

iphone・乗り換え王子 スマホカフェのこと

"昔の少女マンガでは、電話機の前に座り込んで夜明かし、なんて場面もありましたが、今では枕元に携帯を置いておけばOK。
外食をしよう! と思い立ったときには、とりあえずそのお店のケータイクーポンを検索してしまいます。

災害速報などをメールで受け取っている場合、スマホに替えてもそのまま引き継げるようです。
ソフトバンクのスマホには、お父さん犬が喋ってくれる壁紙まであるそうです。聴いてみたいですよね。

3.11の被災高校生達にiPadを提供して勉強をサポートし、留学に送り出したソフトバンク。教育の大切さを理解しています。
幾人もの天才たちの発明や発想をつなげてきたからこそ、今このような便利さを多くの人が享受できるわけなんですね。

"
posted by saburou at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

